華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

終点まで突っ走る無敵の3番ライトATO

どーもん♪ 西村経済再生担当大臣が一瞬、舘ひろしに見えた華麗なる変身です、ニャー! てか、似てません??? 髪型といい骨格といい。グラサンかけたら、即大門軍団に入れますよwww。ニックネームは何にしましょうかね??? 「西村」だから「ニシ」。ちょっとありきたりすぎますかね。ただね、名前の頭文字をとって「ヤス」にすると、ポートピア連続殺人事件の犯人と名前がかぶっちゃうんですよ(´・ω・`)。デカと犯人が果たして同じ名前でいいのか。今度一度、団長に相談してみましょうかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、常磐線で列車の自動運転が始まるらしいっすね。Automatic Train Operation。略してTAO。13日の始発から、3番ライトで起用されるらしいですよ・・・って、田尾安志になっとるやないかいっ! ATOの実用化はJR東日本で初めてらしいですね。運転士が出発ボタンを2つ同時に押すと、列車が自動で加速。便利でしょ~♪ ちなみに、マスコンを上上下下左右左右と動かして最後に出発ボタンを交互に押すと、列車が無敵になるらしいですよ・・・って、コナミコマンドやないかいっ!!!

 

自動運転といえばそうそう、車も発売されたんでしたっけ。つい最近のニュー・・・って、そうそうコレコレ。「世界初自動運転レベル3」。オイラのドラクエウォークがレベル30だから、たいしたことないのかな(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!・・・ってか、いつまで基本職やっとんねん!!! てかレベル3ってのは、「条件付自動運転車」ってことらしいですね。特定の条件下で、例えば高速道路が渋滞しているときとかに、代わりに運転をしてくれるんだとか。ミニスカのオネーチャンが側道を歩いているときも、運転を代わってほしいですけどね、デッヘッヘwww・・・って、代わるかいっ!

 

それじゃ、今日はちょいと早めにブログリティ。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク炸裂でいってみよ!