華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

南海ファンなら「青森ナイマンドイルです♪」かな

「ちょ~っと皆さんいいですか??? 青森ナイチンゲールです♪」という歌詞の最後が、「ゲール」じゃなくて「ゲイル」に聞こえる、休みの日は必ず大虎になる華麗なる変身です。てか、阪神ファンの方は、絶対にこう聞こえると思いますよ! ちなみに中日ファンの方は、おそらく「ゲール」じゃなくて「ゲーリー」でしょうね。ちょ~っと皆さんいいですか??? 青森ナイチンゲーリーです♪・・・って、何のこっちゃい!

 

 ところでケン・モッカ、懐かしの助っ人外国人の話をしていて思い出したんですけど、最近オイラ、元プロ野球選手のようつべにハマってるんですよ。デーブ大久保チャンネル、片岡篤史チャンネル、高木豊ベースボールチャンネル、TAO CHANELプロ野球の裏話が聞けて、メチャメチャ面白いんですよね♪・・・って、田尾さんだけシャネルになっとるやないかいっ! 「CHANEL」と「CHANNEL」。皆さんも気をつけてくださいね。CHANELの5番は香水ですけど、CHANNELの5番はテレ朝になりますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

ここ最近特にハマっているのは石毛宏典チャンネル。若い人は知らないかもしれませんね、石毛さんを。黄金時代の西武ライオンズを支えたチームリーダーで、「ミスターレオ」と呼ばれていたんですよ。手塚治虫先生の「ジャングル大帝」に出てくる白いライオンのレオは、ライオンズの石毛選手がモデルになっているらしいですからね・・・って、ウソこけ! ちなみに昨日は、田淵先輩とのトークを見ましたよ。田淵先輩のトーク、メチャメチャ面白かったっすね~! お笑い芸人みたいですもん、先輩のトーク術www。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!