華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

仕事にまっすぐな気持ちもないんでしょうね

十文字幻斎先生って知ってます??? そう、催眠術の先生! 「エガちゃんねる」の過去動画を見たんですけど、スゴイっすね!!! エガちゃんが生ワサビをバリバリかじったり、タイツ姿を恥ずかしがったり。エガちゃんがガチで催眠術にかかってましたからね! あんな簡単に催眠術にかかるなんてビックリですよ!

 

てか、催眠術って希望すればかけてくれるんですかね??? オイラ、かけてほしいですよ。伊藤クンが優香チャンに見える催眠術ってのがありましたでしょ。あの応用編で、若い女性がみんな水着姿に見える催眠術をかけてほしいんですよwww。電車の中とかどうします??? ちょっとした水着キャバクラ状態になっちゃいますよ、デヘデヘデヘwww。

 

もしくは逆に、催眠術を教えてもらうとかね。エガちゃんがタイツ姿を恥ずかしがってましたでしょ。あの催眠術を例のお店にいるJDさんにかけたいんですよwww。「あなたはこのSサイズのミニスカートであることが、だんだんと恥ずかしくなってしまいます。ひとつ、ふたつ、みっつ、(パチン♪)おはようございます」ってね♪ メチャメチャ恥ずかしいけども、お店の決まりで隠せない。想像するだけでもワクワクしますなwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

ちなみに、十文字先生がようつべにアップしている画面越しの催眠術。オイラは残念ながらかかりませんでした・・・。根が素直じゃないのかしらwww。