華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

さらば、愛しの大垣夜行

どーもどーも! イトーヨーカドーの100周年記念恵方巻があまりにも極太すぎて、正しい食べ方ができないんじゃないかとちょっと心配になった華麗なる変身です。恵方巻の正しい食べ方を見るとですね、「1人一本の恵方巻を無言で一気に食べ切るべし」って書いてあるんですが、この超・極太巻き、直径が9cmもあるんですよ! 食べ切る前に顎が外れますって!!! ちなみに、オイラ特製の恵方巻は、割と太めではありますけど、ここまで太くはありません。咥え上手なそこのアナタ、奥までパックンチョしてはいかがかしら♥www・・・って、ド下ネタやないかいっ!

 

ところでところで、今日は一つ残念なニュースがありましたね。何がって、ムーライトながらの運転終了のニュースですよ。ムーンライトながらって知ってます??? いわゆる夜行列車ね。寝台特急とは違い通常の料金で乗れるんで、ボンビー学生には人気があったんですよ。特に青春18きっぷが使える期間はね。オイラも結構使いましたよ。終点の大垣で乗り継げば、さらに西に移動することができるんですよ♪ 車両の老朽化、深夜高速バスの運行、ビジネステルホの充実。運転終了の理由はいろいろあるみたいですけど、一番大きな理由は運転士のながら健壱の引退らしいですよ・・・って、何のこっちゃい!!!

 

ムーンライトって、確か他にもありましたよね。ムーンライトえちごムーンライト信州、あとはムーンライト宮迫なんてのもありましたね・・・って、くずの曲やないかいっ! てか、Wikiを見ると、他にもいろいろあったんですね! 京都発博多行きのムーンライト九州、京都発出雲市行きのムーンライト八重垣、上野発仙台行きのムーンライト松島。ムーンライト松島に乗った人たちは、列車名にちなんで皆、ミネラル麦茶を飲んでいたんでしょうね・・・って、するかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

イトーヨーカドー 超・極太巻き

https://www.itoyokado.co.jp/special/ehoumaki/?yclid=YJAD.1611322302.qe_GBbOdcq1iAENxKdf8pXcsdwnxEa4Ik9MbDRYWJ8TPOHRRek._r.KNC0Ktb_mTeUalCczJ5OE6.350HMa1Qum0yc2SSpUDwwLZhEKk_JDHzU0-