華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

狙いは42%のオネーチャンたち♥

お次はこんな作品をどーぞん♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=hRqK206l9b8

 

てか、3:17から登場する困ったファン、最高っすね~♪www レースクイーンのオネータマにとっては困ったちゃんでも、ハイレグ好きのオイラにとっては神中の神。3:23を見てくださいな。この至近距離での撮影、神以外の何物でもないでしょwww。

 

この番組の調査によれば、現役レースクイーンさんの42%芸能界入りを希望しているんだとか。仮にオイラが芸能関係の仕事をしていたら、仕事をチラつかせて遊びまくりますね、多分。かもめサービスなんか3人まとめて部屋に呼んじゃいますよ、ダッハッハwww・・・って、はぁ・・・。

 

妄想すればするほどさみしくなるオイラでございました。

 

オススメ度 ★★★