華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

最後のレスは理性の戦いだワン

どーもっし! さしあたって使う予定はないのに、最近やたらと「ダンボールワン」の広告が表示される華麗なる変身です。人間は十人十色で個性が大事。「ナンバーワンよりオンリーワン」なんてよく言われますけど、最近はオンリーワンよりもダンボールワンの時代なんでしょうかね???・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、ダンボールワンのサイトを見ると、用途がかなり限定された珍しいダンボールも販売しているみたいですね。てか、コレなんかなかなか過激っすよ。「スパークリングワイン用」ですってさ。このダンボールを持って、リングの上で殴り合いをするんでしょうね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、東京都知事選、小池さんに当選確実が出ましたね。夜の8時開票でしょ。8時ピッタシに当選確実が出てましたから。やっぱり人気があるんでしょうね、小池さんは。てか、8球団でしたっけ、指名したの??? 西武、ヤクルト、阪神、中日、広島、日ハム、近鉄、そしてロッテ。よりによって、「絶対に行きたくない」と言っていたロッテに指名されるとはねぇ・・・って、元近鉄小池秀郎の話になっとるやないかいっ! こりゃ失敬。でもさ、選挙戦を振り返ってみると、小池さんってイメージをつくるのが上手ですよね。小池さんといえばラーメン、ラーメンといえば小池さんですから・・・って、ラーメン大好き小池さんの話やないかいっ!!!

 

小池さんが今回の選挙で掲げたのは「東京大改革2.0」。都政改革をさらに前進させるという意気込みが込められているんでしょうけど、結構難しそうな政策もありますよ。例えば、スマート東京実現のために「4つのレス」を推進するという項目。4つのレスってのはね、「ペーパーレス」「はんこレス」「キャッシュレス」「タッチレス」。最後のタッチレスって、意外と難しくないっすか??? だってオイラ、2回に1回はお尻を触ってますもんwww・・・って、何の話をしとんねん! よいこの皆さんは触っちゃダメですよ。店内ではおさわり禁止ですから∑q|゚Д゚|pサワッチャダメ!!。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりますか。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!

 

ダンボールワン

https://www.notosiki.co.jp/

 

小池百合子 オフィシャルサイト

https://www.yuriko.or.jp/