華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

日焼けの跡がエッチィやね

お次も同じテイストで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qm2-V5b1cIc

 

ユースですって。てか、「ユース」って何です??? そういや英語の授業で、「昔の○○じゃない」なんていう表現を習ったことがありましたっけ??? アレって確か「use」という単語を使ったような・・・。違いましたっけ???

 

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、今回はハイレベルっすね~! 何がって、ブルマーに決まってるじゃないっすかwww。しかも、0:43で登場する1770番チャン、激カワじゃないっすか!!! 1770の下のフジパンになりたいですもんwww。

 

フィニッシュ後のお楽しみは2:27あたりからですかね。1770番チャンと1768番チャンが手を取って喜んでますけど、いいブルマーしてますね、2人とも♪ 交互でムニュンムニュン押しつけとぅございますな♪

 

オススメ度 ★★★