華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

長女なら「玉子」の可能性もありますね

ほい、どーも。瀕死の立華社長をほっぽらかして、シノギに全力を注いでいる華麗なる変身です。「龍が如く0」をプレイしていない人には、何のこっちゃいってな感じでしょうけど、あるあるだと思いますよ、コレwww。寿司屋とコンビニがまだ買えてないんですけど、それでも1回で5000万円の売り上げにはなりますからね♪ バブルの頃は、こんな感じでジャリンジャリン稼げたんでしょうね。

 

ところでどっこらせ、今ね、今年の赤ちゃんの名前ランキングを見ているんですよ。毎年発表されますでしょ。男女別に1位から5位まで発表されているんですが、今の名前は凝ってますね・・・。ひと昔前の名前といえば、野球ならイチロー、ラーメンなら二郎が定番でしたけどね・・・って、何の話をしとんねん!

 

せっかくなんで、ちょいと見てみましょうか。まずは男の子から。1位は「蓮(れん)」ですってさ。結構難しい字ですね。てか、この「蓮」という漢字、「ホウレンソウ」の「レン」ですよね。社会人の基本のホウレンソウではなくて、家系ラーメンに入っているホウレンソウの方ね。蓮クンのパパはおそらくラーメン好き。次男はおそらく「葱男」か「海苔輔」になるでしょうね・・・って、なるかいっ! ちなみに2位以下は、「陽翔(はると)」「蒼(あおい)」「樹(いつき)」「湊(みなと)」と続いております。青いシールを貼るところがなかったんでしょうね・・・って、何のこちゃい!

 

お次は女の子。女の子の1位は「陽葵(ひまり)」ですって。う~ん、奇しくも以前お相手してもらった姫様と同じ名前ですね・・・。姫様の▽をのぞき込んでから、もう1年が経ちますか・・・って、どうでもええねん! 続いて2位にランクインしたのが「結菜(ゆいな)」で、3位が「莉子(りこ)」。てか、くさかんむりの漢字って意外と多いっすね! 日本人の草食化がますます進むんでしょうか??? オイラはどちらかというと、咥えたら離さない系の肉食系女子が好きなんですけどね・・・って、どうでもええわ! その後は、4位に「芽依(めい)」、5位には「紬(つむぎ)」がランクインしております。紬チャンは浴衣美人になりそうっすね♪

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!