華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

錦山久美とトゥギャザーしようぜ!

どもども、ぴーや! ハマの番長がベイの新監督に就任すると聞いて、とりあえず中華街でシウマイ弁当にメンチを切ろうと思った、錦山組若頭可朝代理臨時補佐の華麗なる変身です、ボインはオイラのもんやで♪ てか、なかなかの肩書きでございましょ。「代理臨時補佐」って、もはや役職がないのと同じっていうねwww。ちなみに、錦山組というのは、皆さんご存じ「龍が如く」に出てくる、最初に「ヤ」がつく自由業の団体のこと。「にしきやまくみ」と入力すると、組とは縁もゆかりもない「錦山久美」と変換されるんで注意してくださいね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、皆さんは「Live110」って知ってます??? 「ライヴ・ニュー」じゃないっすよ。英語がペロペロのルー師匠とはトゥギャザーしませんから。「ライブ」の「110番」。要はね、110番に通報した人のスマホを使って、事件や事故の現場の映像を警察に送信するシステムのことらしいんですよ。送信したライブ映像は、警察本部の通信指令室のスクリーンに映し出され、ストリートビューで被害前後の様子を比較。これまでよりも迅速な対応が可能になるんですってさ。ちなみに、このシステムの運用を始めたのは兵庫県警。実際の事件や事故で実験を行い、正式に導入したみたいですね。

 

ただこのシステム、非常に便利なシステムなんですけど、警視庁は導入しないと思いますね。なぜって、導入したら大混乱になるからですよ。「パチンコ店で男が暴れています!」ってな通報を受けて現場にかけつけたら、サンダル履きの葛飾署の警官だった。「街中でライフルをぶっ放している男がいます!」と通報があったので映像を送ってもらったら、西部署のグラサン軍団だった。シャレにならんですよ、コレ(´・ω・`)。現場に駆け付けたところで、「あ、お宅も同業でしたか」なんて気まずい雰囲気にもなりますでしょ。もっとも警視庁には、優秀なデカがたくさんいますから、Live110を導入しなくても事件はすぐに解決しますしね。特命係に9係、十津川班に古畑警部補。そういや昔、大相撲刑事ってのもいましたね・・・って、がチョン太朗のマンガやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログタイム。今ね、セブンのシークヮーサーサワーを飲んでほろ酔い中でござい。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!