華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どちらも生で食べたいですけどね

どーも、ちゃおっし! 「超逆境クイズバトル!!99人の壁」が実際には「79人の壁」だったと聞いて、「クイズ100人に聞きました」の「100人」にも若干疑いの目を向けている華麗なる変身です。だって100人に聞いて、答えが5つや6つにまとまるはずないじゃないっすか。例えば、「魚屋さん100人に聞きました。道端に七輪を置いておばさんが魚を焼いています。さて、何の魚でしょう???」という質問。答えはたった5つですよ! サンマ、イワシ、アジ、シャケ、サバの5つ。七輪で焼くんでしょ!? 「ホルモン!」とか「マツタケ!」って答えた人が、絶対何人かはいると思うんですけどね・・・って、質問無視のため無効回答! 

 

魚つながりで言うと、マルハニチロのホームページを一度見てみてくださいな。魚に関するいろいろな調査結果が載っていて、なかなか面白大陸ですよ♪ 例えば、回転寿司に関する調査。「よく食べるネタ」「最初に食べることが多いネタ」「シメに食べることが多いネタ」。それぞれ男女別にランキング形式で発表されているんですが、1位は何と何と全部サーモンなんですね! 最初に食べるのもサーモンで、最後に食べるのもサーモン。回転寿司デートをしたら、2人あわせてサーモンだけで4皿ですよ! 日本人のサーモン好きを裏付ける、ある意味驚愕の調査結果ですよね! 

 

あとは、魚と全然関係ないような気もしますが、なぜかラーメンとチャーハンに関する調査結果も載ってますねwww。これなんか面白いですよ。「ドン引きすると思うラーメン店の店長の特徴」。もはや料理すら関係ないっていうねwww。ちなみに、1位は「いつも不機嫌」。次いで「食べ方にうるさい」「スープがぬるくても気にしない」「茹で方がてきとう」「対応が遅い」「湯切りが下手」・・・。食べ方にうるさい割にゆで方が適当で湯切りが下手って、どんなラーメン屋なんだって話ですですけどねwww。

 

ちなみに、1位の答えにどうも納得がいかないのが、「海の幸と海の思い出に関する調査2018」の結果。「海で満喫したいことは?」という質問の1位、何だと思います??? 「おいしい魚介類」ですってさ。皆さん納得できます??? いやね、「港町で」とか「漁港で」とかだったら、魚介類で全然OKなんですよ。獲れたてピチピチの魚料理は最高ですからね♪ でもね、ここでの質問は「海で」満喫ですよ。水着のオネーチャンに決まっているじゃないっすかwww。海で満喫すべきは、水着のネーチャンの胸とケツ。その証拠に、ビーチでナンパしている男はよく見かけますが、砂浜で海鮮丼食っている男は一人もいませんでしょwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!

 

マルハニチロ リサーチ

https://www.maruha-nichiro.co.jp/corporate/news_center/research/