華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

このフライパンのようになりたいんだったらねじねじしな!

今日はこんな作品から。

 

https://www.youtube.com/watch?v=AVC1_blQ2zs

 

おっ、バニーちゃんじゃないっすか! しかも、谷間がプルンプルンしていていい感じどすなぁwww。ミートスティックをねじねじして、スリンスリンしたいで・・・って、うおっと!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? フライパンを曲げちゃいましたよ・・・。パンはパンでも食べられないパンで有名なフライパンを、いとも簡単に曲げちゃいましたよ!!! てか、さっきの谷間ねじねじの話はナシってことで・・・。変なことをしたら、このフライパンのようになっちゃうかもしれませんからね(苦笑)。

 

オススメ度 ★★★