華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

プリンスと四代目の名勝負

どーも、ついっす。カマキリのかぶり物をしている大和田常務を見て、東京中央銀行の先行きにますます不安を感じた華麗なる変身です。前回の総合視聴率、35.4%ですってさ! スゴイっすよね! 3人に1人が見ているっていう計算になりますからね!!! でもさ、正直ビックリですよ。こんなに昆虫好きの日本人が多いだなんて・・・って、カマキリ先生の話になっとるやないかいっ!

 

東京中央銀行といえばそうそう、「FRIDAY DIGITAL」に北大路御大の記事が載ってましたね。「『半沢直樹』好演の北大路欣也が77歳でもオファー途絶えないワケ」。77歳なんですね、頭取は・・・。いやぁ、お若く見えますね! しかも、存在感がハンパない。「おい、半沢!」なんて言うと、場が締まりますもんね。同じセリフをカマキリ先生が言ってご覧なさいな。「君、ふざけているのか!」なんて、白いスーツを着た「い・ま・じゃ・ない大臣」の秘書あたりに注意されるんじゃないですかね??? 名前なんでしたっけ??? あ、そうそう、大島さん・・・って、児嶋だよ

 

御大の映画初主演は15歳のときなんですってね。てことは、俳優歴60年以上の超がつく大ベテラン。そりゃセリフにも重みが出ますし、貫禄も出まさぁね。キー局のPも言っているらしいじゃないっすか。「権力者の役がピッタリとはまる役者さんがなかなかいない」って。まさにピッタリハマる役者さんなんでしょうね。ちなみに御大は東映出身で、デビュー当時のキャッチフレーズは「東映城のプリンス」。いやぁ、一歩間違えれば危ないところでしたね。「東城会のプリンス」だったら、桐生一馬と一戦交えていたかもしれませんからwww・・・って、何のこっちゃい!

 

てか、東城会で思い出しましたけど、そろそろ続編を買いますかね。やっぱり、順当に進んで次は3かな。今度は沖縄も舞台になるらしいですね。オイラ、沖縄って結構好きなんですよ。特に食べ物。沖縄そばもゴーヤチャンプルも海ぶどうも大好物ですからね♪ あと、忘れちゃいけないのが、おみやげの定番ちんすこう。いろいろなバリエーションがありますけど、やっぱり洗面台の大きな鏡の前で仁王立ちでやってもらうのが一番ですかね、ちんこすうは・・・って、最後ド下ネタやないかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日も明るくご陽気に、もっこ東MAXでいってみよ!