華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

0密遊びで一攫千金

どーもどーも! お盆になると、おぼん・こぼん師匠のコンビ仲につい思いをはせる華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、仲が悪いことで有名ですもんね、あのお二人。いつだったかは、謝る謝らないでモメてましたでしょ。「土下座しろ」だの「謝れ」だの。にらみをきかせての「詫びろ」8連発は、コンビとはいえなかなか迫力がありましたからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところで倍返し、今ね、東洋経済オンラインの記事を読んでいたんですよ。記事のタイトルは、「『遊ぶなら0密』若者が考える新しい“生活様式”」。第2波が猛威を振るう中、我々国民には新しい生活様式が求められていますからね。酔った勢いで夜の街をハシゴしたのも今は昔。ここ最近は、神室町にも蒼天堀にも行ってないですからね・・・って、効果ゼロの新しい生活様式

 

若者たちが考える0密遊び。まずは「シャボン玉×Dazzカメラ」ってのが紹介されてますね。暗い場所でシャボン玉を撮って、それをレトロに加工するんですってさ。なるへそね。てか、シャボン玉って何気に奥深いですもんね。「シャボン玉」っていう童謡があるじゃないっすか。「シャボンだまとんだ やねまでとんだ やねまでとんで こわれてきえた♪」ってやつ。シャボン玉を飛ばすことはできても、屋根を吹き飛ばすことはできませんからね・・・って、屋根までの解釈!

 

あとは「手形アート」ってのもありますよ。手形や足形をペタンコして、そこにいろいろとアレンジする感じなのかな。「トートバッグなどの実用品に描けば、作品を日常で使用することができる」って書いてありますけど、確かにね! 100均で色紙を買ってきて、朱色の手形をペタンコ。横に崩し字で横綱の名前を書けば、メルカリで高く売れそうですしねwww・・・って、んっ??? 詐欺じゃないかって??? 人聞き悪いこと言わないでくださいよ。サギだなんてとんでもない。白のオオトリ(鵬)でございます<(_ _)>。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりますか。今日も元気もこもこ、エロス全開でいってみよ!