華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

遠目にも分かるド迫力ぶり♥

陸上ブルマー北海道編4連チャン。北海道はでっかいどーでござんすな♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=OvtrvxAQk_8

 

今回の注目は、何といっても第6レーンの583番チャン。もうお分かりですね、さっきの564番チャンなんですよ~♪ 番号が違っていても、スタイルを見てすぐに分かりましたよwww。ちなみに、583番チャンのスターティング紹介は0:27から。向こう向きで一礼してほしかったですねwww。

 

フィニッシュ後のお楽しみは1:35から。もっとズームしてほしいところですけど、遠目にもド迫力ぶりが分かりますな、これしかしwww。

 

オススメ度 ★★★