華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

極△とアイランドが気になる極2

どーもでーす! 扇風機とサーキュレーターの違いが、いまだによく分からない華麗なる変身です。最近横文字が流行ってるじゃないっすか。扇風機のことを、英語で「サーキュレーター」って言うのか思ったら違うんですねwww。ヨドバシキャメラのサイトによればですね、扇風機は人に直接風を当てるもので、サーキュレーターは室内の空気を循環させるもんなんだとか。気まずい空気を変えるにはどっちがいいんでしょうね・・・って、知るかいっ!

 

ところでところで、さっきまでね、「龍が如く 極2」をやっていたんですよ。いやぁ、感動しましたね。何がって、13章のラストですよ。ジョージの叔父貴の名曲じゃないっすよ。極2の13章の方ね。てか、瓦サンの最期のシーン、感動してリアルに泣いちゃいましたもん。そして、ちょっと瓦サンに申し訳なくも思いましたね。愛娘の薫ポリスの極△キックが映るたびに、「Sサイズのタイトスカートを履かせてぇ!」なんてエロ目線で見ちゃってましたからwww・・・って、どんな妄想しとんねん! 

 

Sサイズのタイトスカといえばそうそう、ゲーム中の「水商売アイランド」。なかなか面白いっすね、キャバクラ経営って。てか今、攻略サイトを見てるんですけど、リーグが上がっていくにつれて、いろんなコスチュームが入手できるみたいっすね! パラダイスリーグ制覇で「ボディコン」、ミリオネアリーグ制覇後は「水着」。さらにさらにヘアアクセとして「バニーガール」も入手可能。Pチラ全開のボディコン系でいくか、それともGチチプルルンのビキニ系でいくか。東城会と郷龍会のドンチャンよりも、そっちの方が気になって仕方ありませんよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もワイワイ楽しくブログりましょう。今日も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーーク全開でいってみよ!