華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

養殖モノがあるのでEXではないでしょう

どーも、ちゃす! 「あたおか」を「頭がお菓子でいっぱい」の略だと思っていた、今日も下半身のうまい棒がビッグサンダーな華麗なる変身です。てか、皆さん知ってます??? 「あたおか」っていう言葉。2019年上半期のインスタ流行語大賞のヤング言葉で、「頭がおかしい」の略らしいですよ。全然知らなんだでしたよ(´・ω・`)。ちなみに、「おかしのまちおか」の「まちおか」は何の略なんでしょうかね??? ヤングの理論で言うと、「町田が東京なのはおかしい」の略なんでしょうか・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、マツタケ絶滅危惧種になったらしいじゃないっすか。あのマツタケですよ。秋の味覚の王様の。乱獲が原因じゃないみたいですよ。何でも松林の減少によって、過去50年間で30%以上生育量が減ったんですってさ。マツタケ料理を提供する和食のお店からは、不安の声が上がっているらしいですよ。今回マツタケ絶滅危惧種に指定されたことで、永谷園の松茸のお吸いものの買い占めが起きるかもしれませんね(`・ω・´)・・・って、なるかいっ!

 

IUCNによれば、いわゆる「絶滅危惧種」と呼ばれるものは、その深刻度によって3段階に分類されるらしいですね。上から「CR(深刻な危機)」、「EN(危機)」、「VU(危急)」で、マツタケは今回3番目のVUに指定されたみたいですよ。このままいけば絶滅しちゃいますよっていう感じなのかな。クロマグロも確か、VUじゃなかったでしたっけね??? ちなみに、絶滅危惧カテゴリーの上は、「EX(絶滅)」と「EW(野生絶滅)」。ブルマーとハイレグはEWに分類されるんでしょうかね・・・って、ちゃうわいっ!!!

 

それじゃ、今宵もEWでムッシュムラムラに妄想しながら、サンデーナイトフィーバーしちゃいましょう。今宵も元気いっぱいエロス満載でいってみよ!