華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

教育問題もセクシーに♥

どもども、ちゃっす! 最近なぜか、美顔器を購入しました的な迷惑メールがよく届く華麗なる変身です。美顔器ですよ、美顔器! マシャ似のオイラが、さらにどうやって美顔しろというんですか!?・・・って、誰がマーシーやねん!・・・って、マーシーじゃなくてマシャやろ!・・・って、誰がマシャやねん!!! ふぅ、三段ツッコミが見事に決まりましたね。三段ツッコミはオイラの登録商標なんで、使用するときはⒸマークを必ずつけてくださいね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでブラックマーシー、連日世間をにぎわせている桜を見る会。何だか収集がつかなくなってきましたね・・・(´・ω・`)。背中の桜を見る会的な人たちも参加していたみたいですし、野党追及チームはアレなんでしょ。シュレッダーの予約票と使用履歴の提出を要求しているんだとか・・・。てか、国会議員ってヒマなんですかね??? 他にもっと議論することがあるでしょうに。

 

国会議員のセンセはね、社会のリアルを知らなすぎなんですよ。今の日本、いろいろな問題が山積しているじゃないっすか。例えば、教育問題。文科省はフレームばかりを変えようとしていますけど、もっと中身に目を向けないと。環境問題にセクシーに取り組むのであれば、教育問題にもセクシーに取り組むべきでしょう。そう思いません??? 

 

我がL国党ではですね、教育現場をセクシーにすべく、次の2つの法案を国会に提出する予定であります。1つ目は「体育及び運動会等の特別活動時の服装規定に関する法案」。来年は東京五輪ピックも開かれますし、日本のスポーツが世界的に注目されますでしょ。スポーツのときに注目するもの。女子のブルマーしかないでしょう! オイラなんか、体育の授業のときに女子のブルマーしか見てませんでしたからねwww。右を見ればムッチムチのきみこチャン、左を見ればゆっさゆさのさなえチャン。3年のときのクラスは最高でしたね~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

2つ目はね、「地球温暖化に伴う学生服縫製の見直し法案」。皆さんご存知の通り、温暖化が進んでますでしょ。ひざ丈のスカート、ましてやひざ下のロングスカでは、この進みゆく温暖化には対応できません。我々エロリーマンにも・・・っと、失敬。我々サラリーマンにも、クールビズってのがあるじゃないっすか。これをね、未来を担う若者にも広げるべきだと思うんですよね。というワケでJKさんのスカートは、ひざ上25cmが基本。しかも、階段を上るときは、スカートを押さえることを厳禁とします! その方が風通しがよくなりますからね‥・って、何のこっちゃい!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日は夜食のサッポロ一番を食べながらブログッチョ。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!