華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

50分ずらしただけで意味が通じる英会話

どーもどーも! 「とくダネ!」の中で「吉村さんにリーダーをやってほしい」と発言した山下真司を見て、川浜高校OBとしてちょっと複雑な心境だった華麗なる変身です。てか、今日の「とくダネ!」見ました??? かつて抜群のリーダーシップでチームを日本一に導いたあの滝沢先生が、人任せな発言をしていたんですよ! ガッカリしちゃいましたよ、もう(´・ω・`)。いやね、吉村府知事のリーダーシップは誰もが認めるところですよ。誠意も行動力もありますしね。でもさ、我々スクールウォーズ世代は、やっぱり滝沢先生に先頭に立ってほしいじゃないっすか。出演者を片っ端から殴って、「お前らそれでも男か!」ってやってほしかったんですけどね・・・って、何のっちゃい!

 

ところでどっこい、今日はね、ちょいと面白い本を見つけたんですよ。とはいっても、本屋で新たに買ってきたんではなくて、片付けをしていたら部屋から発掘されたんですけどねwww。「笑う英会話」っていう本なんですけど、ご存じの方はいますかね??? 参考書とか英会話の本とかに載っている面白い文章を集めた本なんですが、これがなかなかばかばかしくて面白いんですよ♪ せっかくなんでちょいと紹介しましょうかね。

 

まずはコチラ。

 

「At 2:00 in the morning, we decided to skinny-dip in our neighbor's pool.」

 

意味はね、「私たちは朝2時に、隣人のプールで全裸で泳ぐことにした」。てか、どんな状況なんすかね! 真夜中の2時に、しかもマッパでってwww。ただこの文章、2か所を変えるだけで、意味がスッと理解できるようになるんです。

 

「At 2:50 in the morning, Mr.2:50 decided to skinny-dip in our neighbor's pool.」

 

ほらねwww・・・って、オーーーイ!!! 

 

あとは、こんなのもありますよ。

 

「John watched the rental DVD over and over again to get his money's worth.」

 

「ジョンは元を取るためにそのレンタルのDVDを繰り返し見た」。完全にエロDVDですよね、コレwww。オイラも何度も見ますもん。見た回数でレンタル料を割ったりしちゃってねwww。一番よく見たのは「ギャルナンゲット」シリーズじゃないかな・・・。オイラ好みのブラックるーぎゃーたちが、最後は決まってボスに中トロされちゃうんですよねwww・・・って、何の話をしとんねん! 

 

最後はコチラ。

 

「The old man said the girls on the beach were a feast for the eyes.」

 

「feast」の意味は「ごちそう」とか「饗宴」。どうです、分かりました??? この文章の訳は、「老人は海岸にいる女のコたちは目の保養だといった」。ですよね!?www このご老人とは話が合いそうでございますな♪

 

それじゃ今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!