華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

親子二代の三冠王

お次はちょいとテイストを変えて。今さっきJチチ3貫盛りをお願いした、雨宮留菜チャンの競泳水着の作品でござい。

 

https://twitter.com/pinpai_soap/status/1239916054177910784

 

つーか、ヤバイっしょ、コレ! ゆっさゆっさのブルンブルンじゃないっすか!!! 確かに競泳水着ってそれなりにピッチリしてますもんね。それなのにこのゆさゆさ感。競泳水着を脱いだら、どんだけ揺れるんだって感じですよねwww。

 

手前は福嗣クンかな??? パパは三冠王で、息子はJチチ3貫盛り。やっぱり親子ですね~♪・・・って、何のこっちゃい!

 

オススメ度 ★★★★★