華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エロ時代にタイムスリップ

今日はこんな作品からどーぞん♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=DA5R40G_CsE

 

スパリゾートハワイアンズって、昔の常磐ハワイアンセンターですよね??? オイラ、ガキの時分に一度行ったことあるんですけど、こんなんでしたっけ??? ハワイアンというよりは和全開。アロハな雰囲気がゼロじゃないっすか!

 

ま、それはさておき、久しぶりのサイバーなオネーチャン。相変わらずエロっちいっすねwww。特にJUNONチャン。1:12を見てくださいな。もうね、「江戸時代にタイムスリップ」どころか、「エロ時代にタイムスリップ」しちゃいそうですよwww。

 

温泉女子会にまぜまぜしてほしいオイラでございました。

 

オススメ度 ★★★