華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

結構奥手のチンアナゴ

ちょいと面白い話題を見つけましたよ。

 

チンアナゴって知ってます??? 砂からニュッと顔を出すアナゴ科の動物らしいんで・・・って、んっ??? オチがだいたい読めるって??? イヤだなぁ・・・。「チン」がついているから下ネタを想像しているんでしょ。何でもエロ系のに結びつけようとするの、よくないですよホント(´・ω・`)

 

話を続けましょう。何でもすみだ水族館チンアナゴが、休館を境に穴から出て来なくなっちゃったんですってさ。もともとは警戒心が強い生き物らしいんですが、水族館とう性格上、ここのチンアナゴは人間慣れしていたらしいんですよ。穴から出てこない方が、むしろ異例らしいんですよね。で、チンアナゴの異変に気付いた水族館側は、今日からお客さんとチンアナゴの水槽をビデオ通話でつなぐサービスをスタート。チンアナゴもおそるおそる穴から出てきてめでたしめでたしという話。

 

さっきのリモート飲み会の話じゃないですけど、ビデオ通話ってのはいいアイデアですよね! オイラが飼っているチンアナゴも、普段は結構警戒心が強いんですよ。社会の窓からなかなか出てきませんから。でもね、ホントは大の穴好きで、窓から出てきたくて仕方がない。例のお店にリモートシステムが導入されて、4画面全部に▽が出てきたら、すぐにでも頭を出すんじゃないですかねwww・・・って、結局エロかいっ!

 

皆さん想像通りのチンアナゴの一席でございました<(_ _)>。