華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ほら、好きな将棋の駒を答えてみぃ♪

今日はこんな作品から見てみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=Jg32d0Qf6ww

 

いやいや、芽里ポリス、たまんないっすね~♪ 何がたまんないってね、まずこのポーズですよ! 必死で▽を隠そうとしているのか、はたまた逆にPを見せようとしているのか。輝夫オヂサンの格好の餌食になっちゃってるじゃないっすかwww。

 

ちなみに、質問に答えられなかったときの罰ゲームは、パンプスをクンカクンカの刑ですねwww。この水色のパンプス、ミニスカポリス史上で一番好きなんですよね♪ 

 

オススメ度 ★★★★★