華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 六十二号館

さてと、お次はこのコーナー。今日もムッチムチでウッホッホでもしちゃいますかね♪

 

まずは、毎度おなじみのPC美術館で、巨匠の作品を鑑賞しましょう。おおー! さすが巨匠ですね。ヴィンヴィンモード炸裂でたまりませんなwww。特にこの4枚目。エッチ丈でたまんねぇすよwww。しかも、サテンがP丸っていうね♪ このフェロモンのプンカプンカ具合、年上のカレシとズッコンバッコンヤってるんでございましょうなwww。巨匠の作品でいえば、コチラもド迫力のおっぺけぺーですよ。解説文を読むと、何と何と3人とも生Pなんだとか。やっぱり何でも生が一番っすよwww。

 

お次はGC美術館にIN。てか、久しぶりですね、ここに来るのは・・・って、うっほ! いきなり結構毛だらけな作品が目に飛び込んできましたよ! てか、この真ん中のコ、たまんないっすね~!!! もうね、エッチ丈の紺ハイソがヤバイですもんwww。一日中ローファーを履いたムッシュムレムレププン酢な紺ハイソ。思い切りクンカクンカしたいっすねwww・・・って、ド変態かっ!・・・って、ド変態ですけど何か???

 

お次はHS美術館。前々から思っていたんですけど、ココって饅頭的なにおいがしますよね??? 作品がまんま饅頭なんですもんwww・・・って、何の話をしてるのかって??? 別に大したことじゃないんで、気にすることはありませんよ。てか、この美術館、バナーがヤバイんすよね。例えばコレ。5人でTikTok的にダンシングしてるんですけど、全員スカート超短いっすwww。特に左から2番目。クッソエロくてマジでやべぇっすwww。いやぁ、サワサワヌポヌポしながら、思い切りクンカクンカしたいっすなwww。

 

ラストはPP美術館。ここは初めて来ますね・・・って、んっ??? てか、意外といいかもです、ここの美術館www。この一番上を見てくださいましな、ビューがヤバイっしょ! 思わずBパーツをしだるまにしちゃいましたよwww。いけねいけね。

 

というワケで、今日のムッシュムラムラタイムはここまで、それじゃ、バーイアディダス