華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

タイムよりも選手に注目でしょ!

お次も同じテイストで。今日はスキマをブルマーで埋めちゃいましょwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=dQ6n3VlKPBI&t

 

おっ、100mハードル・・・っと、うっほ! 第3レーンの7562番チャン、最高っすね! しかも、ブルマーはアシックス。言うことないじゃないっすかwww。しかも、かなり速いっすよ!・・・って、おーーーっ! 圧倒的な差をつけて、1位でゴールインしましたよ! いやいや、すごいっすね!

 

ゴール後のお楽しみは1:28あたりから。これはクラスの男子、たまら・・・っとっとっと!!! タイムをズームしてどうするんすか! タイムよりも選手をクローズアップしないと、ね???

 

オススメ度 ★★