華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

やらせで世間の同情を引く都会生まれのS丸氏

どーもどーも! フォーを食べるときは、RGよりもHGを気取る華麗なる変身です、あるあるあるあるある(ティーリーリーリーリーン♪)ブーッ!・・・って、何の話をしとんねん! てか、時代は令和ですけども、ちょいちょい昭和ネタを入れてきますんで、ついてきてくださいよ。今のはね、「クイズ100人に聞きました」のワンシーン・・・って、知らないか、今の若い人は。知っていてギリ、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」までですかね・・・って、古っ! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ところでミリオンスロット、皆さんは自分のことを話すとき、一人称に何を使いますか??? 「私」という人もいるでしょうし、「僕」という人もいるでしょう。男性だったら、「オレ」とか人もいるでしょうね。ま、オイラみたいに「まろ」を使う人は、少数派かもしれませんけどね・・・って、まろなんて一度も使ったことないやなかいっ!‥って、よくみたら「オイラ」って言っとるやないかいっ!!! てか、決まりましたね、二段ツッコミが。「二段ツッコミ」はオイラの登録商標ですからね。使うときはⒸマークをつけてくださいよ・・・って、何のこっちゃい!

 

神戸新聞NEXT」によれば、「わい」を使う有名人もいるようですね。例えば、俳優の松山ケンイチ君。TV番組の中では、自分のことを「わい」って言うんですって。松山君は青森出身。青森では方言で「わい」って言うらしいですよ。あんまりそういうイメージはないですけどね。夜神月と初めて会ったときも、「私がLです」って自己紹介してましたからね・・・って、「DEATH NOTE」の話やないかいっ!

 

ちなみに、オイラが知っている一人称が「わい」の有名人。該当者が1人います。「ワイは猿や!」と叫んでいる、プロゴルファーの猿谷猿丸氏です。手製のドライバー一本でワイルドに敵を凌駕する猿谷氏は、名前の通り「猿」そのものですが、実は彼、メチャメチャ都会育ちって知ってました??? 猿谷氏の住所は、「H県奥山市深森区猿ヶ瀬」となっているんですよ。何か気づきません??? 「市」の後に「区」がきてますでしょ・・・って、そうなんです! 彼が住んでいるのはね、政令指定都市なんですよ! よってあの野生っぷりも、ボンビーっぷりもすべてフェイク。漫画の中のサクセスストーリーも、とんだ茶番ということになるワケですよ・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。気づけばもう2時過ぎ。今日は疲れたのでちょっとだけよ、ウッフン♥ 今宵もワイヒー全開でいってみよ!