華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

足査定と脚査定は明後日に

プロ野球選手の契約更改の話がスポーツ紙をにぎわせていますね。活躍した選手は大幅アップし、期待の活躍ができなかった選手は涙をのむ。この時期の風物詩でもありますわな。

 

そんな中、オイラがうらやましく思ったのが、ソフトバンクの周東選手。チームトップの25盗塁が好評価されて、年俸は一気に1400万円アップ。ヤホーに出てましたからね、「足査定」っていう見出しで。足査定、いい響きじゃないっすか。とはいっても、オイラの場合は「脚査定」ですけどwww。

 

今日もそういう話になったんですけどね、脚って細けりゃいいっていうもんじゃないんですよ。女のコはよく言いますでしょ。「脚が細くなりたい」って。でもね、細すぎるアンヨは、男は逆にひきますよ。

 

ちなみに、後ほどレポをしますけど、今日のベストアンヨは身長165cmのこの姫様。「太いからやだぁ」なんて言ってましたけど、太ももがほどよくムチムチしていて、スカートもパツンパツン。脚査定は満点。オイラの肉棒は一気にアップしちゃいましたよwww・・・って、しょーもな!

 

足査定と脚査定のお話。この辺でお開きにしたいと思います。それではまた、脚査定、あしさてい、あさってい、明後日!・・・って、最後ダジャレかいっ!