華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

大殿筋と中殿筋を研究して三千里

プリプリブルマーを執拗にパシャリコして、お縄になったエロリーマンがいるみたいですね。これは山城国での出来事かしら。「高校生以上の陸上女子選手のユニフォームを身につけたお尻に興味があった。4年ほど前から、各地の大会に出向き、好みのお尻の選手を狙って撮影していた」と、そのエロリーマンは話しているようですけど、フェチっぷりと潔さが逆にいいじゃないっすかwww。好みのブルマーを求めて4年間。母をたずねて三千里的な感じがしますけどねwww・・・って、するかいっ!

 

ちなみに私、エロい気持ちなんて1ミクロンもないんですけど、なぜか陸上競技の動画をちょいちょい見るんですよ。女子陸上の。しかも、お尻中心にwww。何て言うんですかね、お尻の筋肉の動きに興味があるんでしょうね。今も夜な夜な、大殿筋と中殿筋の動きの研究をしていたところっす。このR仕様の11番チャン、大殿筋がブリンブリンでたまらないでございますですな、ダハハハハwww。

 

ヤフオクに出品されている、4,500円のこの一品を買おうかどうか迷っているオイラがお送りしました~♪