華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

苦みが苦手な女性にも濃いめを♥

どーもどーも! 家の近くにメルキドの町を置いて、町おこしに一役買っている華麗なる変身です。いやぁ、ようやくゴーレムを倒しましたよ・・・って、ドラクエウォークの話ね。推奨レベルが26で、今のレベルが23。オートバトルにするとすぐに全滅しちゃうんで、今回は全ターン自力でバトりました。装備こそ「一張羅のスーツ」ですけど、なかなかやりますでしょ♪

 

ところでパルプンテ、今ね「定番商品のつくり方、育て方」という記事を読んでるんですよ。ちょいと前の日刊工業新聞の記事ですかね、コレは。トンボの「モノ消しゴム」、伊藤園の「お~いお茶」、カルビーの「ポテトチップス」などなど。どれも定番中の定番って感じですけど、ブランド成長の秘話を聞くとなかなか面白いんですよ。意外と真面目でしょ、オイラwww。

 

例えば「お~いお茶」。世界初の缶入り緑茶飲料として発売されたのが1985年。当時は「缶入り煎茶」という名前だったらしいんですけど、鳴かず飛ばずだったらしいですよ。転機はその4年後の1989年。家族だんらんをイメージした今のブランド名に変更した途端、売り上げが6倍になったんですってさ! 名前を変えただけで6倍っすよ! かのキャスバル・レム・ダイクンも、名前を変えて速さが3倍になりましたからね・・・って、何のこっちゃい!

 

あとは「お~いお茶」って、いろんなバリエーションがあるじゃないっすか。一つのブランドで、お客さんの趣向に合わせていくつもの商品を展開しているのは伊藤園だけらしいですよ。女性には苦みや渋みを抑えた香り豊かな「ほうじ茶」を。働き盛りの男性には渋みの強い「濃い茶」を。確かに疲れているときって、濃いめの方がいいですもんね! オイラなんか濃いめにプラスして、あぶら多めにすることもありますもん・・・って、ラーメンの話になっとるやないかいっ!

 

てなワケで、今日も楽しくブログりますか。Ver.Hになってから驚異的なペースでブログってますけど、最近意外と調子がいいのよね、文章の♪ それじゃ、今日もお気楽ご陽気に。朝からエロトーーク満載でいってみよ!