華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

鬼も喜ぶアンナ吸いのチョモランマ

お次もCMで♪

 

https://www.tokyomotion.net/video/1241282/

 

Iチチってのはアンナ吸いの96番のコですかね??? 見るからにお山が高そうですし・・・って、んっ??? 「アンナ吸い」ってのは何かって??? Tシャツに書いてありますでしょ、アンナ吸いってwww。

 

今回の制限時間は50秒。50秒で着替えさせるなんて、よく考えたら鬼っすね、この番組www。ま、渡る世間は鬼ばかり。えなりクンだけ辛い思いをするんじゃなく・・・って、うっほ!!! 1:52を見てくださいな! 想像以上にチョモランマですよ! しかも、さらにスゴイのが2:22。ゆっさんゆっさん揺れてますよ! この揺らしっぷり、カレシにまたがって気持ちEことしちゃってるのかな~♪www

 

このIチチバビューンなビキニっ娘、どうやら16歳のようですね。4:33で竜ちゃんが言ってますもん。ただ、その後の4:40のタカさんの発言は、今だったら炎上レベルですけどね。

 

オススメ度 ★★★★