華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

正しくは「3598票」で下

どーも! 「オナモミ」という名前の響きに、今さらながらそこはかとないエロスを感じている華麗なる変身です。オナモミってのは、セーターにくっつくアレですよ。トゲトゲのね。てか、「オナ」で「モミ」ですからねwww。オナの最中にモミをしたくなったのか、モミをしていたらオナをしたくなったのかは分かりませんけど、いずれにしてもエロいことには変わりないでしょwww・・・って、何のこっちゃい! ちなみにオイラなら、モミができる状況ならば、オナで終わらすつもりはないですけどね♪・・・って、どーでもええわ!

 

ところでところで、大阪都構想、今日が投票日っすね。午後6時の時点で投票率は37.6%。先日放送された「半沢直樹」を超える高視聴率らしいですよ・・・って、TVちゃうねん! てか、前回は否決されたんですよね、確か。2015年でしたっけね。賛成が69万4844票で、反対が70万5585票。現職を抑えて、新人の案里氏が僅差で当選したんですよね・・・って、何の話をしとんねん!

 

開票は9時から始ま・・・って、今まさに開票している最中っすね。てか、選挙の投票って、どうやって確認していくんですかね??? 黒板に「正」の字でも書くのかしら。結構大変ですよ、正の字書くの。書くのはまだいいんですけどね、数えるのがえらい大変。例えばコレ、何票だと思います??? 

 

正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正下正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正

 

これを数えるだけで2、3日かかりそうでしょwww。ちなみにコレ、720文字あります。正の字だから、720×5で3600票??? いやいや、それが違うんですよ。よーく見てくださいよ。「正」の中に一つだけ「下」という字がありますからwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!