華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第7の大陸に移住するヴァイオリニストとK2を目指さない登山家

ども。「温暖湿潤気候」というときに、2回に1回は「おんだんしつずんきこう」と言ってしまう華麗なる変身です。てか、懐かしいでしょ~。社会の授業で覚えさせられましたよね。温暖湿潤気候、熱帯雨林気候、ツンドラ気候。あとは何がありましたっけ??? 大西洋何とかってのもあったような・・・。いや、太平洋だったかな・・・って、大泉洋か、主演は!d(゚∀゚)b・・・って、何の話をしとんねん!

 

あとは、大陸の名前なんかも覚えさせられましたよね。6つあるんでしたっけ??? ユーラシア大陸、アフリカ大陸、北アメリカ大陸南アメリカ大陸オーストラリア大陸情熱大陸と。アメリカ大陸にヨーロッパ人が移住したのは、今から数百年前のことですが、葉加瀬太郎が日本から情熱大陸に移住したのは、ここ最近のことなんですよね・・・って、何のこっちゃい! 

 

あとは何をやりましたっけね???・・・って、そうそう! 山とか川の名前も必死に覚えたじゃないっすか。世界で一番高い山ってエベレストですよね、確か。ジョージ・マロリーの「そこに山があるから」という有名な言葉は、「なぜあなたはエベレストに登りたいのか???」と聞かれてのもの。世界中の登山家を魅了してやまない何かが、エベレストにはあるんでしょうね。ちなみに2番目に高い山は、8611mのK2なんだそうで。K2ね・・・。てか、「K2を目指すぞ!」っていう人、周りにいます??? あんまり見かけないですよね、かっちゃんと堀部クンを目標にする登山家って・・・って、K2違い!

 

それじゃ、今日も夜な夜なグッシッシにブログりましょう。今日もムラムラ全開、モンモン全開。今宵もエロティカルナイト全開でいってみよ!