華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

From T to Sで1万人募集中!?

どーも! 坂道グループのオールナイトを聞きながら、坂道コロンブスがなぜ坂道グループに入っていないのか、ふと疑問に思った華麗なる変身です。でしょ!? AKBグループにはAKB48が入ってますし、前原グループにだって前原サンが入っているじゃないっすか。なぜ坂道グループにだけ、坂道コロンブスが入ってないんです??? 秋元Pには納得のいく説明をお願いしたいですね。なぜ坂道コロンブスは、芸能界の坂道をコロコロ転がり落ちちゃったのかって・・・って、関係ないやんけ!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、東京五輪ピックのマラソン、何でも北海道で開催するんですって!? いやいや、ビックリしましたね~! 札幌で開催って、完全に冬季五輪じゃないっすかwww。IOCの会長が、東京の夏の暑さを気にしたんでしょ。ドーハでの惨状を繰り返したらダメだって。でもね、ドーハの一件は、正直暑さは関係ないでしょう。ロスタイムのボールキープが問題だったんですから・・・って、ドーハの悲劇の話になっとるやないかいっ!

 

でもさ、簡単に会場変更っていうけれども、それはそれで大変らしいですよ。まずはコースの選定。北海道マラソンを開催した実績があるとはいえ、本番まで1年を切ってますでしょ。大変ですよ、これから30cmものさしで42.195kmを測るのは・・・って、どんな測り方しとんねん! あとはね、ボランティアの採用。マラソンって距離が長いじゃないっすか。1万人ぐらいボランティアが必要らしいですよ。今から「From A to Z」に情報を載せたとして、1万人も集まるかどうか。てか、スマホ世代の若者が、そもそもバイト情報誌を見るかが問題ですよね・・・って、どんな募集しとんねん!

 

あと気になるのはチケットの問題。東京ならば見に行けたのに、北海道だと見に行けない。結構いるんじゃないっすか、こういう人。かくいうオイラもそのうちの一人。昔はね、ちょいちょい見に行ったんですよ。ほら、水道橋から近いじゃないっすか。WINSの横を通り抜けて。ところがどっこい、北海道移転後はそうはいかないですからね。北海道旅行のついで、しかもタイミングが合えばになっちゃいますから・・・って、ファイターズの話やないかいっ!

 

それじゃ、今日もお気楽ご陽気にブログタイム。今宵もテキトーーク&エロトーーク満載でいってみよ!