華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

しょっぺぇしょっぺぇしょっぺぇわ

どーも、パルプンテ! ドラクエの最新作が「大人向け」のゲームになると聞いて、ちょっとエッチな妄想をしてしまった華麗なる変身です。「あぶない水着」の危険度がアップするとか、宿屋のお風呂が混浴になるとか、ぱふぱふが「ノーマルコース」と「スペシャルコース」から選べるようになるとか。どうします、スペシャルコースを選んで、先っちょからいてつくはどうがほとばしっちゃったらwww。今回のドラクエは「いろいろと選択を迫られる、自分の生き方を決めるような作品」らしいんで、できちゃったら責任は取らないといけないんでしょうね(´・ω・`)・・・って、どんなゲームやねん!

 

ところでところで、皆さんは「減塩音頭」って知ってます??? 1980年に作られた「秋田音頭」の替え歌らしいんですけど、何でもこの度、「新・減塩音頭」として歌詞を再募集するそうですよ。塩分多めの秋田県民の食生活。これを見直すきっかけにしたいんですってさ。確かに北国の人って、塩辛いものが好きですもんね。いつだったか秋田のラーメン屋に入ったとき、「オバチャン。塩ラーメン、ラーメン抜きで」と注文している人がいましたから・・・って、いるかいっ! 

 

応募資格は、今現在県内に住んでいる人と過去に住んだことがある人。無論、オイラには応募資格はないんですが、せっかくなんでちょいと考えてみましょうか。塩分多めのよしみもありますしねwww。てか、今回もベースは秋田音頭らしいんですけど、いっそのこと曲も変えちゃったらどうなんすかね??? 民謡がベースだと・・・って、ひらめいた! 最近話題のあの曲にのせて、こんな歌詞はどうっすか???

 

「しょっぺぇしょっぺぇしょっぺぇわ、あなたが思うより不健康です♪」

 

てか、ピッタリでしょ、曲にwww・・・って、採用!(σ・∀・)σゲッツ!!

それじゃ、今日から6月梅雨入り宣言。今宵もエロスがザーザーザーザーザーザーザーザーいってみよ!