華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

警部、ヤツの仲間はムンバイにいるようです

桜田門SNS解析システムを導入するらしいですね。何でも、お縄ご用の人物のSNSをAIで解析して、周辺の人物関係を明らかにしていくんですってさ。要は、西部署のバイオレンス刑事たちがやっていた聞き込みを、科学技術の力を使って行おうってワケでしょ。何だかスゴイ時代になりましたね。

 

ちなみに、あらかじめ断っておきますけど、オイラの周辺を解析しても、エロ以外何も出てきませんよwww・・・って、そだ! 実はオイラね、密かにようつべチャンネルを開設したんですよ、半年以上も前に。一回も宣伝していないんですけど、チャンネル登録者数はジリジリ増えて現在211人。なかなかな感じでございましょ♪

 

ようつべチャンネルってね、開設すると分かるんですけど、メチャメチャ細かくデータ分析がされるんですよ。どの時間帯に視聴者が多いのかとか、どの世代が視聴しているのかとか。ちなみにオイラのチャンネルは、過去28日間、男性の視聴者が89.3%を占めておりますwww。しかも、ミドルエイジの占める割合は約75.5%。ベースケオヤヂばかりじゃないっすかwww。

 

あとはですね、どの地域から見ているかも分かるんですよ。いやぁ、驚きましたね。オイラのチャンネル、日本を含めて13か国の人が見ているんですね! しかも面白いのは、国ごとに平均視聴時間がまったく違う点。マレーシア、インドネシア、イギリスの方はすぐにチャンネルを変えているようなんですが、逆にインドの方はほぼフルで視聴している。不思議でしょ! オイラのエロは、インド人もビックリなんでしょうかねwww。