華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

いちはチャンでギンギンギラギラ~♪ 

お次は夜の街からこんな作品でやんす♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=RGElNXgNvSo

 

いいっすね~♪ ギンギンギラギラ、ギンギンギラギラ、ギンギンギラギラ~♪ いやいや、たまらんっすわ~!!! つーか、いちはチャン、潜入ガールだからって手抜きはいけませんぞい、手抜きは(`・ω・´)。もっとムニュンムニュンと押しつけないとあきまへんで!!! でもって、ギンギンギラギラの合図に合わせてグラインド・・・って、ダメダメ!!! 1:33の右隣のパイセンみたいに、カレシの上にまたがったつもりでやらないと!。えちえちなお店に潜入するくらいだから、それなりの経験はしてるでしょうに、ね???www

 

オススメ度 ★★★★★