華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

連日連夜の絶叫マシン

今ね、久しぶりに「日刊SPA!」を見てるんですよ。「中年男性のデートでOK/NGなチェーン店は・・・『鳥貴族』はアリ?」。なかなか興味深い記事でございましょwww。オイラもね、このブログではおバカ全開ですけど、なんやかんやで中年世代ですよ。このお腹を見てくださいな。くっきりと8つに割れてるでしょ・・・って、ウソこけ!

 

この記事によるとですね、「土間土間」とか「白木屋」はアウトらしいですよ。「大学生や安サラリーマンのイメージ」が強いんですって。てか、ちょうどこの前、土間土間の5000円コースを予約しようかと思っていたところですよ! あぶね、あぶねwww。あとはね、エリアも重要なんですってさ。「渋めの月島や大人っぽい神楽坂などがウケがいいでしょう」なんて書いてありますけど、神楽坂なんかで飲んだことねぇっすwww。月島で飲んだのも、20年前くらいが最後かなぁ・・・。しかもそのときは、もんじゃがメインでしたしね。

 

タイトルの「鳥貴族」ですが、結論から言うとナシみたいですね。「鳥貴族へ行くくらいならば、アトラクション的な価値もプラスされる下町やガード下の焼き鳥屋のほうが喜ばれる」んですってさ! てか、オイラの得意分野じゃないっすか!・・・って、んっ??? アトラクション的な価値??? ガード下の焼き鳥屋さんって、若い女のコにはそんな風にとらえられているんですか!? そんなこと言ったら、オイラなんて毎日絶叫マシンに乗っているようなものじゃないっすか! 連日連夜のガード下で、アトラクションフルコンポですよwww。

 

ちなみに、「妻以外の女性からどの程度までモテたいと思いますか?」という質問には、「モテたいとは思わない」が最多で34.3%。オイラなんか絶対に、32.0%の「肉体関係まで」派ですけどね。