華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

真面目にスラスラオーバー1000字

(~♪ ero)こんにちは、ニュースエロの時間です・・・っとっとっと、こりゃどーも。チキン南蛮弁当の差し入れがないので、やっぱり「news ero」に残ろうかと思っている華麗なる変身です。てか、Ver.Hの皆々様方は、まったく何のことだか分からないでしょ。ごめんなさいね、ホント。

 

ところでどっこい、Ver.Hでブログるのは初なんですけど、こちらは「今週のお題」なんてのが表示されるんですね。この記事の上ですよ、ほらここ・・・って、分かるかいっ! てかね、このブログ、終始こんなんですからねwww。読むだけムダですよ。で、今週のお題。今週はね、「老いも若きもたのしく研究」ですってさ。人生をかけて研究するもの、やっぱり「エロ」じゃないっすかwww。皆さんエロって一口に言いますけどね、なかなか奥が深いんですよ。例えばそうっすね・・・って、いけねいけね。Ver.Hでは真面目にブログるんでした、オイラwww。

 

というワケで改めて、オッホン。皆さんは、昨今の国際情勢についてどう思います??? 今だとやっぱり日韓問題ですかね。日韓関係は今さらながらに注目されてますけど、オイラは大学生の時分からニッカン派でしたからね。報知はまずないでしょ、巨人びいきだから。スポニチやサンスポも買ったことはあるんですけど、やっぱり見やすさではニッカンが上。オイラみたいな人、他にもいると思いますよ。ニッカン問題解決には、購読者拡大が至上命題。見やすい紙面、読みやすい記事、これに尽きると思いますけどね・・・って、何のこっちゃい! 

 

あとは北朝鮮問題ね。アメリカと非核化に向けた協議をしたのはいつのことやら。舌の根も乾かぬうちにミサイルを発射しているじゃないのさ。信用なりませんよ、あのカリアゲ大将は。てかね、メディアも何で「ミサイル」って言わないんですかね??? 「飛翔体」なんて報道してますでしょ。飛翔体じゃあーた、ピンときませんて(´・ω・`)。そういや、オイラの飛翔体は、最近勢いよく飛んでませんね。てか、ノーガードのところに思いきりぶっ放すのが気持ちEんですよね、グッシッシwww。つーか、このブログ、記事ごとにファン限定とかできませんでしたよね、確か??? はてはて、お遊びレポはどうしますかねぇ・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

それじゃ、Ver.Hになってもいつも通り、明るくご陽気にブログりましょう。つーか、Ver.Hは文字数が表示されるんですね。これで1000字オーバーですよ。読書感想文もこんな感じだったら、スラスラと書けるんでしょうねwww。今日もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!

 

華麗なる変身 3rd season

https://blogs.yahoo.co.jp/jkjdolclub3