華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

5人に囲まれて飲めるなら

殿の話をしたら見たくなっちゃいましたよ。昔はこんな番組が、日曜日の真っ昼間に放送されていたんですもんね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZVjNGCVpX1U

 

見ていただくと分かるんですが、前半はみるくのレギュラー初登場シーンで、後半1:45からは山崎真由美チャンと藤崎仁美チャンのボディコンシーン。どっちもなかなか見ごたえがありまっせ~♪

 

まずは、みるくの3人組から。六本本の・・・っと、いけね。六本木ね。六本木のキンコンカンって高級クラブですよね、確か。こんなオネーチャンがお相手してくれるんですか! メチャメチャうらやまCじゃないっすか!!! ハイレグのオネーチャンに囲まれて酒が飲めるんだったら、死ぬまでに一度は行ってみたいっす♪

 

後半のボディコンシーンは、仁美チャンがエロっちいっすねwww。ボディコンってね、ちょい派手めなチャンネーの方が似合うのよね。こちらも是非お相手をしてほしいっすね。ペロンとめくって、パンパンスパパンってな感じでさ。

 

オススメ度 ★★★