華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2007 特集 Part.39

f:id:jkjdolclub:20200101234841j:plain

キクラゲギャル3連発っすね♪ 

 

一般的に「キクラゲ」というと、このスカートみたいな黒いビラビラのやつを思い浮かべるじゃないっすか。スカートですよ、スカート。スカートの「中の」じゃないですからね! そっちが黒いかどうかは知りませんからwww。

 

話を戻しますよ。キクラゲって、黒だけじゃなくて白いやつもあるらしいですよ。ヤホーで画像検索してみてくださいな。天然の白キクラゲがたくさん出てきますから。もちろん、こちらも食用。中華料理ではスープなんかに使われるらしいですよ。

 

キクラゲの話ばっかりしていたら、何だか腹が減ってきましたね。見れば見るほど、キクラゲにしか見えなくなってきましたwww。てか、何度見ても美味そうっすね、このパンプス・・・って、よっ、変態屋!