華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2007 特集 Part.40

f:id:jkjdolclub:20200102235905j:plain

このパニオンさんのブーツを見て思い出しましたけど、厚底シューズなるものが最近注目されているらしいじゃないっすか。厚底といってもアレですよ。ギャルがパラパラを踊るときに履く、エッチなブーツじゃないっすよwww。ランニングシューズのことね。

 

ナイキが5年の歳月をかけて開発した「ヴェイパーフライ」。今年の箱根駅伝でも、多くの選手が履いていたみたいですけど、記録がバンバン出てましたもんね。何でもこのシューズを履くと、無意識のうちに理想的な身体の使い方ができるんですってさ。

 

ちなみにオイラは、このパニオンさんの厚底ブーツを使うと、理想的な身体の動かし・・・っと、いけねいけね。記録ではないものが出ちゃいそうになりましたwww・・・って、何のこっちゃい!