華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 五十九号館

半年ぶりにこのコーナー。いやいや、メッチャ久しぶりっすね。

 

まずは、PC美術館を覗いてみましょうかね、どれどれと。おっ、人気3貫盛り的な作品がありますよ。なかなかいいじゃないっすか~♪ 特にこの最初のやつ。短め紺ハイソが妙にリアルですもんねwww。いやいや、結構結構♪ お次はこちらの作品。おぉ~! これはなかなかのクオリティですね! 青と赤、白と黒。奇跡の共演ですよ、こりゃwww。いやぁ、実にたまりませんな♪ お次は巨匠の作品をチェキラッチョ。おっほ! さすが巨匠、安定のクオリティでございますな! てか、これなんか最高じゃないっすか! 見るからにプルンプルンしてそうですしねwww。いやいや、最高最高♪

 

他の作品ももうちょい見てみましょう・・・っと、おおー! こらまた大迫力っすね! これは何売り場かしら??? 健康器具的な感じなのかな??? つーか、この短さで乗っちゃダメでしょうに! 案の定、生Pしだるまじゃないっすかwww。しかも見た感じ、かなりのるーぎゃー。やっぱるーぎゃーはこうでなきゃwww。お次の師匠はテーマが芸・・・って、んっ??? この街並み、あそこじゃないっすか・・・??? ほら、反対側の出口に、いい感じの居酒屋があるところですよ! やかんで替えの焼酎を注いでくれて、「ストップ!」って言うまでなみなみと・・・って、分かるかいっ!

 

 とりえあず、今日はこの辺にしておきましょうか。なんせ久しぶりだから、勝手を忘れちゃったのよねwww。