華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2007 特集 Part.37

f:id:jkjdolclub:20200101233357j:plain

このパニオンさんのスカート、何だかキクラゲみたいっすね。そうそう、あの中華丼に入っているキノコのキクラゲね。漢字で書くと、「木」の「耳」で「木耳」。うまい漢字を充てましたよね。

 

そういやキノコといえば、オイラが自家栽培しているマツタケ。このパニオンさんを見たらね、夜中にもかかわらずムクムクと成長しちゃいましたよwww。特にこのパンプス。黒のパンプスは最高のオカズ・・・っと、いけねいけね。最高の養分ですからねwww・・・って、何の話をしとんねん!