華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2007 特集 Part.38

f:id:jkjdolclub:20200101234026j:plain

おっ、またまたキクラゲギャルの登場っすね!  

 

キクラゲって中国産のものがほとんどかと思いきや、日本国内でも栽培されてるんですね。ちょいと調べたところ、「国産キクラゲブーム」なるものがきているんだとか。キクラゲの栄養価の高さが注目されているらしいですよ。キクラゲに含まれている鉄分はレバーの3倍、カルシウムは牛乳の2倍なんだとか。あとはビタミンDも豊富。中国では古くから、滋養強壮食品として珍重されてきたんですって。

 

ちなみに、オイラが自家栽培しているマツタケも、今夜は結構チン長していますよ・・・って、しょーもな!