華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京ゲームショウ2007 特集 Part.30

f:id:jkjdolclub:20190915225707j:plain

「振り向けば奴がいる」っていうドラマありましたよね。主演は織田裕二石黒賢。主題歌は確か「YAH YAH YAH」でしたよね。

 

オイラも初めて知ったんですけど、このドラマ、あの三谷先生が脚本を担当したんですってね。全然知らなんだでしたよ。喜劇専門であることを知らずに、当時のPが三谷先生に脚本を依頼。本を書くのに時間がかかわるわ、脚本はたびたび変更されるわ、出演者とは温度差はあるわ。かなり大変だったみたいですね。

 

ちなみに、このドタバタ劇をヒントに生まれたのが、あの「ラヂオの時間」。さすが天才脚本家。何でも題材にしちゃうんですね。