華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ミズノでも溢れ出るポテンシャル

さてさて、9月になったので、スポーツの秋的な作品を。今日もウシウシヤっちゃいましょ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=pxuuqSEqRGQ

 

4×400mリレーですって。結構長い距離走りますね・・・。合計で1600mでしょ。1600mと言ったら、ちょうど家から駅くらいですかね。ついこの前、財布を忘れて家まで走りましたけど、結構な距離ありましたよwww。

 

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、この作品、若干目がチカチカしますね・・・。しかも、アシックス採用のチームが少ない気が・・・。7400番台と1100番台。注目はこの2チームですかね。

 

注目は1:20から。このユニフォーム、0:52で写っていた377番チャンじゃないっすかね。ミズノでこのパツパツ感。なかなかのポテンシャルですよ~♪ 1:51、思わず一時停止しちゃいましたもんwww。あと2:44ね。後ろから思い切りむっはーしたいっすねwww。

 

場面は変わって3:01。7827番チャンと7818番チャン、こちらもミズノにしてはなかなかのムッチリ具合。Wでズリュンズリュンしたいっすねwww。あとは4:04の7436番チャン。これぞアシックスってな感じですなwww。

 

ちなみに、オイラ的には4:51からのフィニッシュ後のシーンも必見。よかったら見てくんなまし。

 

オススメ度 ★★★