華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

寅ちゃん、何てこと言うんだい!

ども! 「三代目鳥メロ」という看板を見ると、初代鳥メロと二代目鳥メロが本当に実在したのかが気になって仕方がない華麗なる変身です。最近やたらと多くないっすか??? 名前に「○代目」と代数をつける飲食店って。二代目加勢大周三代目鳥メロ、四代目桐生一馬。五代目といえば、やっぱりミニスカポリスかな。藤森みゆきポリスがメチャメチャカワイイんですよねwww・・・って、店ちゃうやんいかいっ!

 

居酒屋の名前って、よく見るとなかなか面白いっすね! 今ね、「ホットペッパーグルメ」を見てるんですけど、面白い名前の居酒屋がまぁたくさんありますよ。せっかくなんで、いくつか紹介してみましょうかね。

 

まずは、錦糸町に本店がある焼き鳥のお店。お店の名前は「玉金」。おそらく女人禁制です、ここはwww。お店に入るときは、手指の消毒、検温、そしてゴールデンボールのチェック。握って玉があれば入店OK。なければ入店NG。店員がチェックしやすいように、お店に入る前にポジションを直していった方がよさそうですね・・・って、何のこっちゃい!

 

あとは、地元大阪の味を満喫できるというこちらのお店。その名も「男はつらい」。一見下町生まれの渡世人に見えますけど、ただの愚痴です、コレwww。「いやぁ、営業のノルマがきつくてさ・・・。女はいいよな、楽に稼げて。ホント、男はつらい・・・」。あまりの甲斐性なしに、人のいい下條正巳三崎千恵子もさすがに怒ります・・・って、何の話をしとんねん!

 

あとはね、名前を見て一瞬ヒヤッとしたのが「おぼん de ごはん」ね。「ほ」じゃなくて「は」。しかも、「゛」がついている箇所が違いました。開店すると皆さんきちっとプロの仕事をするんですが、10年間スタッフ間の会話がない居酒屋かと思いましたよwww・・・って、やめーい! てか、話は全然違いますけど、雨上がりのお二人、解散しちゃいましたね(´・ω・`)アメトーーク特別編、全部見ましたけど、あの会見を見て初めて知りましたよ。ホトちゃんが「ホトゴルフ」をやっていたなんて・・・って、そこかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロス全開、ワイヒー満載でいってみよ!