華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

技あり有効の山手線の見分け方

どーもです! 見た感じナヨッとしているのに、「超合金」と書かれたTシャツを着ている人を見かけた華麗なる変身です、シャキーン! てか、「おもしろTシャツ」で画像検索すると、メッチャ出てきますよ! これなんか面白いじゃないっすか。「脂がのっています」。オイラもお腹のたるみが気になるんですよねwww。ちなみに、このブログのプロフィール欄も、実はおもしろTシャツになってるんですよ。「遊び人Lv.99」。まさにオイラにピッタリのTシャツでしょwww。

 

ところでところで、山手線の「内回り」と「外回り」、皆さん違いって説明できます??? 結構ムズイんですよ、コレ。普段それほど意識してないから。オイラが聞いたのは、時計回りか否か。時計回りが「外回り」で、反時計回りが「内回り」ね。ただ、時計を基準にしたこの説明の仕方、実は問題があるんですよ。大きなのっぽの古時計は、もう動きませんからね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、パパからもらったクラリネットは、ドとレとミとファとソとラとシの音が出ません・・・って、山手線関係やないかいっ! 

 

脱線失敬。ちょいと小耳に挟んだんですけど、「内回り」と「外回り」、明確な違いが2つあるそうですよ。まずはね、駅のアナウンスの声。「内回り」は女性で、「外回り」は男性なんですって! 皆さん気づきました!? オイラはちーとも気づかなんだでしたよ。いかに普段ボーっとしているかが分かりますなwww。そしてもう一つが、ホームドアのデザイン。帯が1本なのが「内回り」で、2本なのが「外回り」なんですってさ。こちらも全然気づきませんでしたね。ちなみに黒帯の人は、「大外刈」でも「大内刈」でも一本をとれるらしいですよ・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も元気いっぱいエロいっぱいでブログりましょう。今宵もエロエロヴィンヴィンモードでいってみよ!