華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

乾かぬなら 乾くまで待とう ほっとけギス

どーもー! 「楽天三木谷氏 バルサに抗議表明」というヤホーのトップを見て、楽天グループのトップが中外製薬に一言物申したのかと思った華麗なる変身です。「隅々まで効かねーじゃねーか!」ってね・・・って、何のクレームやねん! ちなみに、中外製薬の会社名の由来、皆さん知ってます??? コレね、中外製薬の創業者が、「日本の医薬品もいずれは海外に出したい」という願いを込めて、「国内と国外」という意味で「中外」と名付けたんですってさ。てか、外に出したいね・・・。オイラなんか、思い切り中に出したいですけどねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこらせ、最近メーアーリーフーが続いてるじゃないっすか(´・ω・`)。洗濯かとかできてます??? オイラは全然ですよ(´・ω・`)。パンツなんかラスト1枚。完全にパンツの緊急事態宣言っすよwww。部屋干しってね、ニオイが気になるじゃないっすか、やっぱし。普通に売っているのはそこまでじゃないんですけど、生から作りますでしょ。結構臭うんですよ、これがまた・・・。でもね、できたときの感動は格別。しかも、どれくらい干すかで味がまた違うんですよ。オイラが好きなのは一夜干しの半分くらい。塩加減が絶妙で美味いんですよね♪・・・って、部屋で干物干しとるやないかいっ!

 

週間予報を見るとね、週明けくらいから晴れマークがちょいちょい出てくるんですけど、そろそろ梅雨明けなのかしら。気象庁のホームページを見ると、去年の関東地方の梅雨明けは8月1日頃ってなってますけど、そうでしたっけ??? てか去年は、梅雨明けどころじゃなかったでしょ。第2派が来るとか来ないとかで。みんな悶々としてましたもんね。オイラもそうですよ。3月にラストお遊びをして数ヶ月。パコられ盛りの女子大生のPが見たくて見たくてしょうがなかった時期ですからねwww・・・って、結局そこかいっ!

 

てか、今思いついたんですけど、どうせ雨に濡れるんだったら、生乾きのまま着るというのも一つの手ですね! パンツもシャツもズボンも上着も。乾いたものを着るんではなくて、着ながら乾かすという逆転発想。乾かぬなら 乾くまで待とう ほっとけギス。なるほど、この手がありましたよwww・・・って、何のこっちゃい!!! というワケで以上、オイラのパンツがなくなりそうというお話でございました~♪

 

それじゃ、今日はお昼前からお気楽ご陽気にブログッチョ。今日も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーークいっぱいでいってみよ!