華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

増毛寺とJ系麺硬めの話

(パンパン♪)あゆみチャン、(パンパン♪)ゆうみチャン、(パンパン♪)さなえチャン・・・っとっとっと、こりゃどーも。山手線運転再開の一報を聞いて、4時間ぶりに山手線ゲームを再開した華麗なる変身です、(パンパン♪)はるなチャンと。渋谷の変電所で不具合があったらしいですけど、電車の中で何時間も閉じ込められるのは、精神的にも肉体的にもかなりキツイでさぁね・・・(苦笑)。ちなみに最初の山手線ゲームは、「思わずPズリしたくなる知り合いの女のコ」というお題でございましたwww・・・って、最悪ドヘンティ!

 

ところでところてん、「提出」の対義語って皆さん知ってます??? てか今ね、「漢字対義語クイズ」ってのを見てるんですけど、答えにどうも納得がいかんのですよ(´・ω・`)。ちなみに、正解は「撤回」。「撤回」の意味は、「いったん提出・公示したものなどを取り下げること」で、「前言を撤回する」なんて例文が載ってるんですけど、皆さんどう思います??? 例えばそうっすね、「宿題を提出する」という文章。反対は何ですかって話でさ。「宿題を撤回する」とは言わんでしょう。夏休みの宿題を出さなかったことは数あれど、撤回したことは一度もありませんからねwww。

 

あとはコレ。「不毛」の対義語。誰がどう考えたって、100%「増毛」でしょう! 答えは何です??? ひよく??? 聞いたことないですよ、そんな言葉。山崎豊子先生原作の「不毛地帯」っていう小説がありますでしょ。主人公は、陸軍士官学校を首席で卒業した壹岐正中佐。アデランスにするかアートネーチャーにするかで悩む中佐に、金髪743640の大佐がそっとリーブ21をすすめる、増毛成増増上寺のハッピーストーリーじゃないっすか・・・って、何の話をしとんねん! 

 

あとはそうっすね、「純系」の反対。これね、「J系」だったら「家系」なんですよ。太麺ニンニクマシマシのパンチ力あるJ系に対抗できるのは、とんこつ醤油の中太麺の家系総本山しかないですからね。てか、この前総本山の前を通りましたけど、相も変わらず行列でしたよ。昼休み前に行っても、30分は並びますからね・・・。ちなみに、全盛期の水族館系のJ系は、30分以上並ぶこともあったみたいですよ。そりゃそうでしょうね。当時あんな店は他になかったですから・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もテキトーーク全開で、よっぱっぴーの吉田義男チャンでブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!