華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

T-style

モザンビークを~さ~がして~、ドゥーユーウォナホー見た~い~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。荻野目ちゃんの「ダンシング・ヒーロー」が、昨日から頭の中でヘビーローテーションしている華麗なる変身です・・・って、歌詞が全然ちゃうやないかいっ! ちなみに、モザンビーク共和国の場所、皆さんどこだかご存じかしら??? 地図で見ると、マダガスカル島の隣なんですね。てか、マダガスカル島って、アイアイがいるんじゃなかったでしたっけ??? ほら、小学生のときに歌った「アイアイ」ですよ。アーイアーイ(アーイアイ)、アーイアイ(アーイアイ)、おさ~るさ~んだよ~、アーイアーイ(アーイアイ)、アーイアイ(アーイアイ)、ミナ~ミの嶋~野~♪・・・って、ナニワの極道になっとるやないかいっ!

 

ところでところで、今ね、宮城県のホームページを見てるんですよ。ヤン坊まん坊関係で、時短命令に従わなかったお店を公表したんでしょ。どれどれ、このリストかな・・・って、何と何と! これはいけませんね!(`・ω・´) 特にこの「fetish bar T-style」というお店。「キャスト達はご来店されるお客様をTシャツにスカートというPOPな格好でお待ちしております」なんて書いてありますけど、「fetish」で「T」ならば、「Tシャツ」じゃなくて「Tバック」にすべきでしょう!!!(`・ω・´)・・・って、何に怒っとんねん!

 

ちなみに、オイラがオーナーならば、「T」はもちろん「Tバック」の「T」になりますwww。キャストは全員Tバックレオタードとパンプスを着用。レオタードの色は全員違いますけど、基本皆デーハーイケイケ系でございます。例えて言うならそうっすねぇ、「BikinisTokyo」のコスチュームみたいな感じかな。リンクを貼っておくんで、よかったら見てくださいましな。なかなかいいT-styleでございましょwww。ちなみに、30分に1回、キャストが全員、お客さんの前でお尻をブリンブリンする「T-time」なるものがあります。「Tea time」じゃないんで、間違えないようにしてくださいねwww・・・って、何のこっちゃい!

  

それじゃ、今日もエロエロしさ東MAXでブログリティ。今宵も元気いっぱい、エロいっぱいでいってみよ!

 

T-style キャストコスチュームの一例

https://www.bikinistokyo.com/shopdetail/000000011865/highleg/page1/order/